トップエンジニアまでの軌跡

23歳"たむとも"です。起業という夢を叶えるまで投稿します。

25日目の振り返り

11/14 25日目

今日の振り返り


○勉強時間 12時から21時


○学んだ内容、身についた内容

・個人アプリの作成

→ビューの調整


○見つかった課題

・特になし


○今日の気づき

・jsを使わなくてもCSSでいろいろな事ができる


○明日の目標

・ビューをここからおしゃれモードにしていく


○感想、まとめ

今日も個人アプリの実装を行った。今日は今までとは違いビューの方の実装に移った。今までの復習をしながら要素を重ねたり、真ん中に置いたりなど、基礎的なことが主となった。やはり1からの実装となると、とても難しく、そんな簡単ではないと言うことがわかったので、何か参考になるサイトを見つけて、そこからパクれるものはパクっていければ良いと思う。明日はhoverなどを使って動きをつけ、おしゃれ度を極めていきたいと思う。